« 「おくりびと」 | トップページ | 「歩いても 歩いても」 再び »

2008年11月 9日 (日)

「人生 捨てたもんじゃない」

やー、今夜は凄かった。

人生 捨てたもんじゃない、

こんなことが実際にあるんだな、

だから、

人生は面白いhappy01

東京は面白い!

まさに エキサイティング!

つい2週間前、

「海外ミステリー・ツアー」北京3泊4日を当日キャンセルしcrying

城に攻め入る「10.24の戦い」で心身ともにボロボロになった。weep

その後どうにか3連休を平穏に過ごし、

そして、本日。

何と! 

男・女7人、25年ぶりに再会だ!

これは凄い出来事eye

あー、みんな25歳 歳を取ったが、みんなあの頃のまんま

女性の40代は皆 綺麗だぞ!

20代に全然負けてないのが頼もしいgood

幸せなひと時を過ごした今夜であった。

やはり、

その時その時は、それはそれは色々あるが、

何十年も後に、楽しい想い出話に花咲かせるような

そんな綺麗で、美しい 人との出会い、別れをしておきたい

しかし、25年ぶりに人に会うってのは、

それはエキサイティングだ!

やー、凄い一日でした。

人生は 楽しいなーshine

|

« 「おくりびと」 | トップページ | 「歩いても 歩いても」 再び »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512989/43055013

この記事へのトラックバック一覧です: 「人生 捨てたもんじゃない」:

« 「おくりびと」 | トップページ | 「歩いても 歩いても」 再び »