« 「Business で GO! おまけ編」 | トップページ | 「いざ、遠江へ」 »

2009年7月 7日 (火)

「20年ぶりの再会No.2」

Photo_2

今回も20年ぶり再会の話  happy01

しかし、人というのは歳を重ねても変らないものである。
実際に会うと20年も経ったとは思えなかった。


で、その瞬間、
「やぁーpaper」ってな感じで。


ところは東中野の美容室。

http://www.mecca-of-hair.com/


相手は店のオーナー。
原宿店の店長時代から既に
20年が経過。この間 長期のご無沙汰。
何があって会わなかった(会えなかった)訳じゃないが、若いころは誰しも忙しすぎたのである。仕事もプライベートも。


20
年も経てば人はどうにか落ち着く。そういう年代になったのである。
と、いうことで、今回の再会。

「あれ?それがしと同じ歳だっけ? あーあ、1歳違いだったっけー?」から始まって、
ものの数分で、すっきりとした髪に!

「やっぱり美容師さんは上手いなー」と、関心bleah

はたまた、ここに当時の仲間がCUTしに来ていたり、懐かしい名前が上がると実に嬉しいもの。
今度はその彼&彼女に会いたいものだ。
それこそ20年以上ぶりになる。

さて、会えるか? 楽しみだ。

しかし、昔の友人はやっぱりいいなーwink

皆さんも是非ご来店を!

|

« 「Business で GO! おまけ編」 | トップページ | 「いざ、遠江へ」 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512989/45561237

この記事へのトラックバック一覧です: 「20年ぶりの再会No.2」:

« 「Business で GO! おまけ編」 | トップページ | 「いざ、遠江へ」 »