« 「脱藩サムライ ここにあり」 | トップページ | 「利休にたずねよ」 山本兼一 著 »

2010年10月13日 (水)

「アディダス」 adidas フルイド トレーナー M

Pa0_0003

色:レッドS09/メタリックシルバー/ブラック
最新2010年秋冬モデル

Pa0_0001

一目で気に入った!
即 GET!

それがし、通常25.5㎝であるが、
このスニーカー、見てのとおりサイドが細い。

何と!
履き心地でjustサイズを選んだら、
27.0㎝に
netなど穿かずに買うと、必ず後悔します。

Pa0_0004

*ご購入の際の注意1点:
タウン用として履くには冬場はちょっとキツイかも・・・・・(実感)。

黒い部分がメッシュです!
かなりスースーします。
昼間はいいですが、夜は冷えます。

因みに、
12月の北京へ行く際に履きたかったのですが、無理!

でも、タイミングよくイトーヨーカドーでなぜが20%引きの日だったのでお安く変えました!

比類ない屈曲性により,あらゆるトレーニングでのフレキシブルな動きを可能としたニューコンセプトモデル。

・素材:アッパー合成繊維/人工皮革  ソールゴム(ノンマーキングラバー)
・寸法:ヒールの高さ約2.5センチ
・商品詳細:プラットフォームの厚さ:1.5cm

|

« 「脱藩サムライ ここにあり」 | トップページ | 「利休にたずねよ」 山本兼一 著 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512989/49727183

この記事へのトラックバック一覧です: 「アディダス」 adidas フルイド トレーナー M:

« 「脱藩サムライ ここにあり」 | トップページ | 「利休にたずねよ」 山本兼一 著 »