« 「講座:藤沢周平の世界」 | トップページ | 「アディダス」 adidas フルイド トレーナー M »

2010年10月10日 (日)

「脱藩サムライ ここにあり」

Up_3既読本がupされず

自室に溜まり

リビングの本棚へ移動できず。

連休を利用し、

片付けようと思ってはみるものの

気持ばかりで

行動されず


これ ひとえに、「某そのもの」

脱藩サムライ ここにありcoldsweats01

|

« 「講座:藤沢周平の世界」 | トップページ | 「アディダス」 adidas フルイド トレーナー M »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん
こんばんは

大きいお腹でわざわざお出まし頂き感謝です。

んー、一日に1冊ずつでもupしていけば、3週間で片付くのでしょうが・・・・・。
また、映画も観れば観っぱなしでupされず。
参ったなー、このグータラ性格は。
「雷桜」は思い切り泣きました~

投稿: rock-c | 2010年10月26日 (火) 01時51分

rock-cさん、こんにちはdiamond

あらららら、本が何かのゲームみたいに。
でもこの収納方法は本棚にしまうより
何がどこにあるかすぐにわかって良いんですよね、
なんて(注:収納ではない)。

「東京島」観たかったんだー、
すっかり忘れていましたsweat02
でも9月の末に「悪人」観たとき、
長時間同じ体勢はかーなりきつかったから
もう無理だったかなdash

投稿: ヤマト | 2010年10月25日 (月) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512989/49703309

この記事へのトラックバック一覧です: 「脱藩サムライ ここにあり」:

« 「講座:藤沢周平の世界」 | トップページ | 「アディダス」 adidas フルイド トレーナー M »