« 「MAHAROくん ご購入」 | トップページ | 「ラッシュ・ガード ご購入」 »

2011年1月23日 (日)

「あたり“前田のクラッカー”発見!」

Photo

ついに発見!

前田製菓の「あたり前田のクラッカー」


それがしの年代では、うすうす記憶に残っている程度ですが、
昨日の新聞で「昭和のギャグ」のTOPにあり。
無性に気になって調べてみた。

勿論、見たことも、食べたことも無い。
どこに売っているのかも知らない

しかし、調べても見るものですね!
大阪のお菓子メーカーで東京には売っていないものと諦めていたら、

何と!

近くの\100shop ダイソーに売っていた。

「そうか、これが“あたり前田のクラッカー”かぁ~」
感慨深いひと時であった。

しかし、

商品名にそのままギャグを使用するとは、如何にも大阪らしい・・・bleah

|

« 「MAHAROくん ご購入」 | トップページ | 「ラッシュ・ガード ご購入」 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

yamatoさん
こんばんは、
お子チャマを寝かしつけての貴重な時間にも関わらず
お来し頂き恐縮です。

「あたり前田のクラッカー」は、凄くノーマルで癖なし、素朴な味。
是非、お子ちゃまにもどうぞ。飽きない味です。
おいしくてびっくり!

ダイビング:
やまとさんも、あと10~15年すればお子チャマと楽しく旅行出来ますよ。子供なんてすぐ大きくなるから!
今は、それはそれで楽しんでください

投稿: rock-c | 2011年4月22日 (金) 01時06分

rock-cさん、こんばんはsign01

やっと珠子さんを寝かしつけました。

これからは私は自由だーっ!てすぐ眠るけれど。

「当たり前田のクラッカー」は
私が昔ブログ上でよく使っていましたので、
この記事は見逃せませんでした。

しかしダイソーにあるとは。
灯台もと暗しとはこのことなのでしょうかeye

ダイビングの記事は、ただただ羨ましいばかり。
子供が大きくなればそんな自由な世界がbearing

がんばって育児しよう。

投稿: ヤマト | 2011年4月20日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512989/50666071

この記事へのトラックバック一覧です: 「あたり“前田のクラッカー”発見!」:

« 「MAHAROくん ご購入」 | トップページ | 「ラッシュ・ガード ご購入」 »