« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

「クリスマスは雪国で」

005

追いかけて 雪国

006_2

懐かしき景色も

002

今となれば、もはや、美し

004_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

グアムdeダイビング my GIFT 「 BLEU DE CHANEL 」

Chanel

かなり気になっていた。

うーん、なかなか、いいじゃない?


メンズでは11年ぶりとなるシャネルのあたらしいフレグランス
「BLEU DE CHANEL」がいよいよ9月3日(金)に発売
■「ブルー ドゥ シャネル」オードゥ トワレット

満足!

08_1008255785


香水ってのは、
今使っているものがあるうちは、
新しいものを真剣になって探さないけど、

いざ、量が無くなりそうになると、
慌てて探すんです、新しいものを。
同じものじゃ、詰まんないし。

で、そのタイミングで新しくて、いいものがあればいいが、
なかなか自分にあったものって見つからない。
で、その前の前に前に買ったものをまた買ったりして・・・。

Chanelallurehommeそういう意味で、今回はタイミングがよかった!

更に、
つい、昨日まで使っていたものは、なんとも100ml


これが、無くならないで飽きちゃうだなー、
やはり、香水は50
mlに限ります。

しかし、

Product_38_sport

■「BLEU DE CHANEL(ブルー ドゥ シャネル)」
時を超越し、大胆で、現代的で、エレガントな色と香り
自由を表現する ほかにはない青、黒に近い青。
50ml ¥7,350 / 100ml ¥10,500

この香り。

他のブランドでは、あまりない香りだけど、
かなりしっくりきます。
新作BLEU DE CHANEL

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »