« 「あったか ショートブーツご購入」 | トップページ | 「made in沖縄 オリジナルスーツ UP!」 »

2012年2月13日 (月)

「2月の沖縄ダイブ! ハプニングも何のその(序章)編」

P2110401_no1

2/10(金)~12(日)
2
3日の沖縄ダイブ。

ところが、・・・・
当日16:00羽田発便、
15:30
に、何故か赤坂の城内に居る・・・・。
大失態!

13:00
になった瞬間、
ウルトラマンのタイマーが鳴り出した!
「ヤバイ!」

しかし、
某、冷静にこう思うのであった。

「ここ半年以上、終電で帰っている人間が、
週末の金曜に、どう考えても12:00に切り上げられるはずがない!
考えが甘かったのだ!
一旦城に上がったら、何が起こるか解らぬ戦国の赤坂の城
まだまだ、甘いのぉ・・・・」と。

ここでジタバタしたら、上杉侍の名が廃る。
ここは「でん!」と構え、
出たとこ勝負!

結果、
飛行機はないし、最終便のキャンセル待ちにも、見放され、
「天は我を見放したか・・・・」と、
叫んだその瞬間、

殿(上杉謙信)が、言うのだ
「貴殿の人生は、まだまだこれからじゃ、明日があるであろう、明日が」
と、

「そうか、明日か、明日の朝があるではないか!?」
で、
気を取り直して
明朝6:00に羽田を発つのであった。

ここで、教訓
「じ~んせい、く(苦)ーもありゃ、らーく(楽)あるさ~」???

まずは序章

|

« 「あったか ショートブーツご購入」 | トップページ | 「made in沖縄 オリジナルスーツ UP!」 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512989/53969163

この記事へのトラックバック一覧です: 「2月の沖縄ダイブ! ハプニングも何のその(序章)編」:

« 「あったか ショートブーツご購入」 | トップページ | 「made in沖縄 オリジナルスーツ UP!」 »