« 「made in沖縄 オリジナルスーツ UP!」 | トップページ | 「2012.3月 宮古島 初ダイブ」 »

2012年3月 1日 (木)

「2012.2月 冬の沖縄ダイブ2」

P2110380

明日から宮古島
だから、2月の沖縄のことを多少なりとも書いておかねば・・・。

2012
2/11(土)~12(日)
羽田6:159:05那覇
那覇12:5015:00羽田
金曜日の夕方の便に乗り遅れ、
羽田近辺のホテルに泊まり、
翌朝朝一の便で沖縄に飛んだのは前回のメールの通り。

で、那覇空港について、即ダイブshopに向かって、
午後一から即2ボート



P2110398

2/11

曇り
気温21
水温20
・万座オーバーヘッドロック
・万座ドリームホール

この気温と水温は、1月の寒さと全く同じ。
しかし、今回は1月の教訓を活かして、インナーをエアスキンの上下で決めて見ました。
この上下だけで¥40,000におつりがちゃりちゃり、そりゃ暖かいわなー
日頃、そうそうお金は使いませんが、旅行とダイブ関連はすっと買ってしまう、ヤバヤバ

で、
水中は良かったのですが、
船上や待ち時間は寒かった~
お湯をスーツの中に入れて暖を取ったのですが、やはり駄目だ。
で、「myスーツ」を即刻ご購入と、言う訳です。
やはり、レンタルスーツよりオーダーものは温かいようで、インストラクターの二人は全く平気な顔でしたから。


水中の波酔いで気持悪くなり、海中でげぼげぼしちゃいました。
おかげでなかなかのスキルが身につきました。

P2110403

そうそう、今回は超寝不足がたたったのか、

しかし、ダイビングは暖かいところに尽きますねー
寒いのは駄目だー

P2110410

|

« 「made in沖縄 オリジナルスーツ UP!」 | トップページ | 「2012.3月 宮古島 初ダイブ」 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512989/54118006

この記事へのトラックバック一覧です: 「2012.2月 冬の沖縄ダイブ2」:

« 「made in沖縄 オリジナルスーツ UP!」 | トップページ | 「2012.3月 宮古島 初ダイブ」 »