« 2012.4月 沖縄本島 おまけのshot | トップページ | 「2012.5月 初・久米島deダイブ2」 »

2012年5月14日 (月)

「2012.5月 初・久米島deダイブ1」

P5120711_2

5ヶ月連続のダイブ!
ここまで来ると、もう完全なる「馬鹿」
付ける薬はありません!

さて、
今回は、「久米島」
勿論、初・訪島。
どんな島か、ワクワクします。

沖縄那覇空港から25分、あっと言う間に「久米島」
沖縄が梅雨に入っても、超・快晴!
今回お世話になったshopは「JIC久米島」さん。

Jic_shop_p5120682



いつものSHOP 沖縄「SUNNY’S」の店長JUNさん紹介ですから、
安心して行ってきました。

SHOP
に入って、即、感じたのは、
「きれい!」お店が明るくてきれい。広い
雰囲気が良いです!

しかも、直ぐそこから、出航。
やー、いいぞ!「久米島」
ここ良いなー、
いっぺんに好きになりました。

P5120707


まずは、今回の初尽くし

初・久米島
初・shopJIC久米島」
初・修正 myウエットスー
初・BC
初・重機材

ここまで「初」尽くしは、そうそうは無いな。
しかも、こんな状況の中、はじめてのSHOP「JICさん」にお願いするのだから、
本当に申し訳なささ一杯です。
本当にすいませんでした。感謝します。

|

« 2012.4月 沖縄本島 おまけのshot | トップページ | 「2012.5月 初・久米島deダイブ2」 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512989/54705221

この記事へのトラックバック一覧です: 「2012.5月 初・久米島deダイブ1」:

« 2012.4月 沖縄本島 おまけのshot | トップページ | 「2012.5月 初・久米島deダイブ2」 »